お客様の声
お客様の声

私は約20年前にも借金問題で貴事務所に助けていただきました。
その時の対応にとても満足し、又、感謝しております。
今回私の至らなさにより、再度お願いする事になりましたが、吉田弁護士や廣島様のとても親身な対応に心を救われました。
連絡のとれない債権者へわざわざ足を運ばれ調べていただいた事など、感謝しきれません。
ほんとうに、ありがとうございました。感謝。

身から出た錆とは言え、私のように借金問題で悩んでる方々は、たくさんいらっしゃると思います。
人によっては、命にかかわってくる方も、おられる事と思います。
私は以前助けていただいた経験から、今回迷わず真っ先に相談にお伺いさせていただきましたが、初めての人はとても不安で、ましてご家族がいれば尚更ではないかなと推測されます。
私は20年前貴事務所に助けていただきましたが、そこに至るまで様々な方々に相談しましたが、なかには弁護士の方もおられましたが、とても冷たい対応で毎日悩みつづけておりました。
そんな中で、貴事務所の榎本先生(間違っておりましたら、すいません)に、「大丈夫ですよ」と言われた時の事は、感謝で忘れられません。

我々一般庶民にとっては、法律事務所や弁護士とは、敷居の高い存在であります。
悩んでる方々のもっと身近な存在に「この事は法律事務所全般に言える事ですが」なる事を心から祈っております。
ありがとうございました。
最後に、貴事務所及び弁護士先生、スタッフの方々の益々のご活躍をお祈り申し上げます。

1 弁護士の対応はどうでしたか:大変満足
2 スタッフの対応はどうでしたか:大変満足
3 ご依頼された件の進め方はどうでしたか:大変満足