弁護士費用は、本当にそれだけ?

最近、ご相談にいらっしゃったお客様から、弁護士費用は本当にそれだけなのでしょうかとの質問を受けました。
お話しを聞いてみると、当事務所の弁護士費用が、他の法律事務所と比べてリーズナブルであったため、あとで不明瞭な報酬などを請求されるのではないかと不安に思ったようでした。

しかし、当然のことながら、きちんと事件処理をしますし(当事務所では、全ての相談、お打合せを弁護士が行っておりますが、実際には、そうではない事務所も少なくありません。)、弁護士費用については、必ず委任契約書を作成したうえで、担当する弁護士が時間をかけて丁寧にご説明させていただき、お客様にご安心いただけるよう努めております。

借金に関するご相談は何度でも無料ですから、後日、他の事務所と比べてみてから、また、ご家族の方に相談してから、再度ご来所いただき、ご依頼いただくことでも全く構いません。

当事務所では、現在の生活が立ち行かなくなって、やっとの思いで弁護士のところにやってこられる方が多い実情をみて、より手続きの効率化を図って、可能な限りリーズナブルな弁護士費用にして、より多くの方のお役に立ちたいという思いでやっております。

どうか不安に思わずに、まずは気軽にご相談いただければと、弁護士・スタッフ一同願っております。
2011-09-05 16:09 write

 
0120-25-4631
弁護士による債務整理
 

このページの先頭へ