弁護士は怖くない

最近、消費者金融のテレビCMが減っているような気がします。
かつては、テレビを付ければ愛らしい動物や、印象的なダンス、有名タレントを起用したCMを目にしない日は無かったと言っても過言ではありません。
近頃はその数も少なく、また稀に目にする消費者金融のCMも、これまでのような印象を売りにした内容ではなく、計画性を慎重に伝える内容のものに移っているようにも思います。
対して目立つようになったのが弁護士による債務整理のCMです。

最近ではむしろ法律事務所のCMの方が、消費者金融よりも目にするかもしれません。
債務(借金)でお悩みの方の中には、法律事務所の敷居が高く感じられ、いざ相談を、と考えても、なかなか第一歩を踏み出せない方もいらっしゃるかもしれません。
こうしたCMや各種広告が、弁護士に対する敷居を低く感じるきっかけになるのであれば、相談もしやすくなるのではないでしょうか。
法律事務所と言っても、埼玉県だけでも何百もあります。
数ある中から、皆さまのお役に立てるような特色を持ち、それを大切にしている法律事務所を選ばれると良いと思います。
当事務所の場合、債務整理のご相談は何度でも無料となりますので、身構えられずにご相談頂ければ幸いです。
2011-06-06 10:06 write

 
0120-25-4631
弁護士による債務整理
 

このページの先頭へ